子どもとのおでかけ必須アイテム ZipTop(ジップトップ)

こんにちは。
&(COOK) スタッフ、Kusamaです。

我が家には2歳の女の子がいて、休みの日はよく公園に行きます。
子供とのおでかけにおやつは必須。
今回は、いつもおやつを入れて持ち歩いているZipTopをご紹介します。


この日はZipTopショートカップに凍らせたブドウと、カップMに凍らせたスティックゼリー。
カップMはスティックゼリーがジャストサイズなんですよ。

お弁当と一緒に入れておけば、保冷剤代わりにもなり、食べる頃には溶けて、ちょうど美味しい。

完全密閉ではないので、入れるものによっては、かばんの中で下向きになってしまわないよう注意して下さいね。

 


ZipTopの耐熱耐冷温度は-30℃~220℃。

冷蔵・冷凍庫に入れてOK。レンジや湯煎で加熱することも可能です。
残ったゼリーをもう一度冷凍庫へ、冬場はおやつの干しいもをレンジで少し温めてたべようか…なんて事もできます。

素材はBPA、鉛、フタル酸エステル、PVC不使用で子供にも安心。
シリコン素材なので、何度も洗って使えてエコ。
裏返して中まで洗えますし、食洗器ももちろんOK。
気になる衛生面もばっちりです。

ZIPTOPに出会うまでは、ジップバックのストックが欠かせませんでしたが、最近は使用頻度がぐっと減りました。

年齢を重ねて、子供の未来の環境への責任も感じるこの頃。気負うことなく、プラスティックゴミの削減に貢献できるのは、嬉しいプラスです。

 

便利で安心素材・衛生的・エコ。さらに、可愛いZipTop。
特に小さいお子様のいるママに、是非使ってみて欲しい商品です。





Writer Profile

Kusama

Y-YACHTで10年営業職を経験。
出産・育休を経て職場復帰。この春から&(COOK)のスタッフに加わりました。
夫と2歳の娘と柴犬(まめ)との 3人+1匹暮らし。
食事の栄養面を学ぶため、妊娠中に野菜ソムリエ取得。
家で過ごすのが好き。特に家族との食事の時間は大切にしています。
家族の「食」にまつわる時間に、役立つ情報をお伝えできればと思います。

(Related Articles)

Prev
Back to list
Next

(Recently Viewed)

View more