シンプル&機能的だから「毎日使える」
NONOJI NAKEDシリーズ

モノづくりの知られざる「逸話」をお伝えする「Side Story(サイド ストーリー)」。
今回は皆さんご存じのキッチンツールブランド「ののじ」さんと一緒に開発した『NONOJI NAKED(ネイキッド)』シリーズについてお話しさせていただきます。

そして、NAKEDシリーズに、これしか勝たん!最強 キャベツピーラーが新登場しましたので、是非とも最後までお付き合いください!

NONOJI NAKED(ネイキッド)ってなに・・・?

NONOJI NAKEDは、「ののじ」さんが展開されているキッチンツールの中から「実用性・機能性」に定評のあるアイテムをセレクト

さらにナチュラルにもスタイリッシュにもマッチする「NAKED=ありのまま」をコンセプトに、絶妙なデザイン&カラーリングへと転換

「出したままでも気にならない」・「どんなスタイルにもマッチする」、ののじのキッチンツール
・・・それがNONOJI NAKEDシリーズです。

とにもかくにも持っていて「間違いない」アイテムを、ののじさんと一緒にセレクト。(全7アイテム)

 

そして、ついに今秋・・・ののじブランドのアイコンと言っても過言では無い、キャベツピーラーが新しく仲間入りしました!その名も「キャベツピーラー ダブル(グレー)」です!

このキャベツピーラー ダブルは、NONOJI NAKED用に1から考え抜いた特別なデザイン。
たくさんのワガママを聞いていただき、ののじさんに作っていただきました。
(いつもありがとうございます!!!!!😢)

まず、ののじさん話題の「ダブル刃」を採用させていただき・・・かつ!ののじファンの方には欠かせない、指を引っ掛けて作業できる「リング穴」を追加・・・さらに!「刃の可動域」を広くしたデザイン設計で、食材へのフィット感がK点越えとなりました!!!!!

さっそくキャベツをスライスしてみたところ・・・
驚くほどのフィット感とスイスイ作業できる気持ちよさで、キャベツをスライスする手が止まりません・・・

仕上りの食感は、シャキシャキ&フワフワ。包丁では決して再現できない仕上りとスピード感です!!

単純計算ですが、ダブル(2枚刃)ピーラーは、1枚刃のピーラーに比べて2倍のスピードでスライスできます。「時短」を叶える神道具です・・・!

通りがかった社員にも何名か試してもらったところ、全員が「わぁぁ!!」と驚きの声を上げるほどの使い心地の良さ・・・自信をもっておすすめできるピーラーです♬

毎日便利に活躍し、どんなスタイルにも馴染むNONOJI NAKEDシリーズ。
年末・年始のおうちごはんにも、間違いなく活躍してくれます◎

新年に、新たな気持ちでお迎えするキッチンツールにもおすすめです♬

shiho.s
Writer Profile

shiho.s

&(COOK)の中の人です。&(COOK)ではデザイン周りとコンテンツ制作、撮影でお料理を作ったりしています。また Y-YACHT プライベートブランドの担当もしています。
お料理大好き。デザイン大好き。モノづくりに興味津々。

&(COOK)を通して、「暮らし」と「食」がいつもより楽しくなる情報や、大好きなアイテムやブランドの素敵なエピソードをたくさんお伝えしていきたいと思います。

(Related Articles)

Prev
Back to list
Next

(Recently Viewed)

All Products