Y.YACHT STORE的おすすめのギフト5選

贈り物、何にしよう?考える機会、よく訪れますよね。
ところで、ギフトを選ぶ時、何を重視しますか?

贈り物の選び方、考え方は人それぞれですが、Y-YACHT STOREスタッフに聞くとこんな答えが。
普段いろいろなアイテムを扱っていて、贈り物をする機会も多いスタッフの意見をご紹介します!

当店Y.YACHT STOREはラッピング、お熨斗、メッセージカード無料です。
こちらでご確認いただけます!

贈り物のY.YACHT STORE的 3つの選び方ポイント


①ちょっとした幸せが毎日味わえるもの
②上質な消耗品
③自分では買うのはちょっと贅沢かな、でも貰ったら嬉しいもの


この3点からY-YACHT STOREおすすめのギフトをご紹介いたします。
なお、こちらで紹介した品は全て送料無料でお届け!
皆様の贈り物リストにもし入れていただけたら幸いです。

①ちょっとした幸せが毎日味わえるもの

OXO オートドリップコーヒーメーカー



見た目はふつうのコーヒードリッパー。実は計算しつくされた速度で勝手にコーヒードリップしてくれる「オート」なコーヒードリッパー。
使い方は簡単。挽いたコーヒー豆をセット、マグカップに置いて、オートコーヒードリッパーの線のところまでお湯をそそぐだけ。
他の用事をしていても、勝手に最適な状態で美味しいコーヒーがドリップされます。
おいしいコーヒーが手間なく味わえる、ちょっとうれしい体験を贈ることができます。

お勧めギフトOXOオートドリップコーヒーメーカー

色違い(チャコール色)もあります。

ラッセルホブス 電動ミル ソルト&ペッパーミニ グレー

挽きたての胡椒や塩の香りや味は、毎日のごはんをちょっと豊かにしてくれるスパイスですよね。
こんなスタイリッシュかつコンパクトなミルのセットがあればかなりうれしい。



お勧めギフト ラッセルホブス 電動ミル ソルト&ペッパーミニ

色違いのブラックもあります。


②上質な消耗品


とみおかクリーニング 洗濯洗剤(オリジナル) ミルク缶&レフィルのセット


もらう側として、消耗品は結構うれしいものです。それがちょっと上質ならなおさら!
毎日どうしてもしなくてはいけないお洗濯、できるだけ気持ちよく、かつサスティナブルに、とは思いつつ、実際どういう洗剤を使うのがよいかよくわからない、という方も多いのでは。
使い心地を試してもらえて使ったらなくなるところが、気軽な贈り物としてぴったりです。




お勧めギフト ラッセルホブス 電動ミル ソルト&ペッパーミニ 

③自分では買うのはちょっと贅沢かな、でも貰ったら嬉しいもの

Cutipol(クチポール) ゴア ブラック×シルバー テーブル6本セット

ツートーンでシンプルながらも美しいクチポールのゴアシリーズの、テーブルナイフ・テーブル―フォーク・テーブルスプーンが2本づつ入ったセット。

無駄のないシンプルでスタイリッシュなデザインが毎日の食事を引き立たせます。







つばめのパンナイフ

すぱっと切れ味のよいパンナイフ、貰ったらかなりうれしいです。焼きたての柔らかいパンも、田舎パンのようなハードなパンもどちらも気持ちよいくらいきれいに切れる、新潟メイドのパンナイフです。





つばめのパンナイフ

 

Y.YACHT STOREはラッピング無料!

 


無料でギフト包装いたします。
お熨斗や、お客様ご指定のメッセージを印字したメッセージカードも無料でご用意。
ご注文時の簡単なご指定でOK!



 

大事な贈り物にご利用ください。

 

(Related Articles)

Prev
Back to list
Next

(Recently Viewed)

All Products