2023年 人気商品ランキング

2023年、Y.YACHT STOREで最も売れた人気商品をランキングでご紹介します。

お買いものやGIFTの参考にもなりそうなラインナップです、是非ご覧ください。

 

第10位
365methods バイカラー 軽量・抗菌まな板(D型)

見慣れない形ですが、実は何かと使い勝手の良い、D型のまな板。
奥行があるから広く使え、まな板の上での作業がもっと快適に。
さらに、軽量仕様・抗菌加工 ・バイカラー仕様だから毎日使いぴったりです。

 

第9位
つばめのパンナイフ

波刃と直刃の2種類の刃のハイブリッドで、パンの切りくずを抑えながらきれいに切り分けられるブレッドナイフ。
波刃のきっかけでハード系のパンもサクっと、
ふわふわの食ぱんも押しつぶすことなくキレイにカットできます。

 

第8位
HARIO(ハリオ) ガラスのある生活 ガラスの丼鉢 クリア

耐熱ガラス製だからこその、透明でシンプルな美しさと機能性をあわせ持った丼鉢。フタをしたまま電子レンジ調理ができます。

忙しい毎日の昼食や夕食時に、もう一品を手軽に作りたい時に。出来上がったお料理は是非そのまま食卓へ。

コロンとした丸いフォルムだけで美しいですが、フタがあることで料理をより素敵に演出してくれます。

 

第7位
OXO(オクソー) ポップコンテナ アクセサリー コーヒースクープ

OXOのポップコンテナと合わせて使えるアクセサリー 、コーヒースクープがまさかのランクイン。スタッフ一同ノーマークでした!

ポップコンテナと合わせてご購入されるお客様が多いです。

フタの裏に装着して収納できて便利なコーヒースクープ、コーヒー粉の計量の目安になります。底面に容量(30ml, 2tbsp)が刻印されています。※約2-3杯分

 

第6位
OXO(オクソー) ステンレスポップコンテナ  米びつセット

OXO(オクソー) ステンレスポップコンテナのY.YACHT STORE限定セットです。

ステンレスポップコンテナ スクエアミディアム+ライスカップのセット。
2㎏で販売されているお米が、ちょうど入るサイズになります。

※3㎏のお米を入れた場合は、最初ライスカップが入りませんが、1合使用すると入ります。

透明な容器でお米の残量が見えて、便利。冷蔵庫内でのお米の保管にもお使いいただけます。


 

 

第5位
Cutipol(クチポール) ゴア ブラック×シルバー デザート+ティースプーン6本セット

クチポールをギフトで贈りたい方におすすめです。
デザートとティスプーンの組み合わせをセットにしました!

ギフト箱(990円)分お得になっています!

 

第4位
OXO(オクソー)クリアサラダスピナー


サラダスピナーの元祖、OXOのサラダスピナー、世界中で愛されている商品です。

片手でノブを押すだけでカゴが回転し、簡単に野菜の水切りができる便利なアイテム。底面には滑り止めがついていて、回転中もしっかり安定します。

 

第3位
HARIO(ハリオ) 片口ボール4個セット

調理やお菓子作りに便利な注ぎ口の付いた片口ボール。

混ぜる・注ぐだけでなく、電子レンジでの下ごしらえも可能です。 食器洗浄乾燥機使用もOKです。

 

第2位
OXO(オクソー) ポップコンテナ 米びつセット

OXO(オクソー) ポップコンテナのY.YACHT STORE限定セットです。

ポップコンテナのビックスクエア トールはお米が約5キロ入ります。

※ライススクープ装着時の保存容量は約4.5㎏になります。
約2合分使用するとぴったり、みちみちに、入るようになります。

 

透明な容器でお米の残量が見えて、便利。
冷蔵庫内でのお米の保管にもお使いいただけます。

 

第1位
富士ホーロー 角型天ぷら鍋 ブルー(別注色)

2023年の人気商品第1位は、富士ホーローの角型天ぷらブルーでした!

◆小さいのに調理しやすい!
◆スリムな角形で、少ない油で揚げ物に十分な深さを確保できる!
◆さらにコンパクトに収納できる!

大人気の角型天ぷら鍋のY.YACHTの別注色です。

 

ランキングはいかがでしたでしょうか。

TOP10ともなると、既に持っているものや欲しいと思っていたものばかりでした!

お買い物の参考にして頂けると嬉しいです。

Writer Profile

Kusama

Y-YACHTで10年営業職を経験。
出産・育休を経て職場復帰。2021年の春からワイ・ヨットストアのスタッフに加わりました。
夫と娘と柴犬(まめ)との 3人+1匹暮らし。
家族との食事の時間を大切にしています。
「食」にまつわる時間に、役立つ情報をお伝えできればと思います。

(Related Articles)

Prev
Back to list
Next

(Recently Viewed)

All Products