オークス レイエ
グリルホットサンドメッシュで週末あさごはん

オークス  レイエ
グリルホットサンドメッシュで週末あさごはん

こんにちは。

&(COOK) スタッフのKusamaです。

平日の朝はバタバタして、ゆっくり食事を楽しむ時間はなかなか無い。
週末の朝ごはん、特にゆっくり食べる土曜日の朝ごはんは幸せです。
先週末、我が家の土曜日の朝ごはんはホットサンドでした。

使用したのは「オークス グリルホットサンドメッシュ」。
魚焼きグリルで手軽に使えるホットサンドメーカーです。

具材は、子供も大好きな「ツナメルト」。

【作り方】
①ぶんぶんチョッパーで玉ねぎをみじん切りに。
②①の中に油をきったツナとマヨネーズを入れて混ぜる。
③チーズと②の具材を食パンに挟んで焼く。

簡単ですが、美味しいです。

グリルホットサンドメッシュにパンをさんだら、そのまま魚焼きグリルへ。
オーブントースターでも使用できます。

持ち手がかなり!熱くなるので、気をつけて下さい。

焼き上がりは、こんな感じ。

使用後は、まるっと食洗器に入れられ、清潔なのも嬉しいポイント。
コンパクトなので収納は小スペース。

電気式のホットサンドメーカーが洗えないのが嫌!な人。
ホットサンドは食べたいけれど、収納場所が…と悩んでいる人。

新しい形のホットサンドメーカー
「グリルホットサンドメッシュ」を試してみませんか?


いつもと違う朝ごはんで、週末をもっと楽しみましょう。

 

Writer Profile

Kusama

Y-YACHTで10年営業職を経験。
出産・育休を経て職場復帰。2021年の春からワイ・ヨットストアのスタッフに加わりました。
夫と娘と柴犬(まめ)との 3人+1匹暮らし。
家族との食事の時間を大切にしています。
「食」にまつわる時間に、役立つ情報をお伝えできればと思います。

(Related Articles)

Prev
Back to list
Next

(Recently Viewed)

All Products