まるで炭火焼きの味わい
sumi toaster(スミトースター)にLサイズが仲間入り

まるで炭火焼きの味わい
sumi toaster(スミトースター)にLサイズが仲間入り

カーボン(炭素)の塊から削り出して作ったSumiシリーズ。
カーボンの性質で加熱すると炭火と同等の遠赤外線を発し、多くの食材を誰でも簡単においしく調理できます。

お肉は外をこんがり、中を柔らかジューシーに。野菜は大切な水分を外へ逃がさず柔らかく。食パンはカリっ!モチ!ふんわりしっとり!普段の朝食では体験したことのない驚きの食感が味わえます。

 

 sumiシリーズについて、もっと知りたい方はこちら!

Sumi Toaster(スミ トースター)


Sumi Toaster(スミ トースター)はパン好きの為の新しいトースターのかたち。
遠赤外線効果で、カリッ!もちっ!ふんわり・しっとり!食感が味わえます。

一般的なトースターの食パンの焼き上がりの水分保有率は90%に対し、Sumiトースターはなんと97%。食材がみずみずしいまま火を通すため、誰でも簡単に、体験したことがないくらいおいしいトーストが焼けます。

表面はフッ素コーティングにより焦げつきにくく、把手つきで、取り回しの良い作り。

そんなスミトースターにLサイズが仲間入りしました!

一回り大きくなって、山型パンも余裕です。

 

Mサイズ:幅180x奥行150x高さ23mm
Lサイズ:幅255x奥行210x高さ50mm

Sumi Toaster(スミトースター)L 使ってみました

使い方1.
トーストの焼き方

 

(1)Sumiを熱源にかけ中火で約2分あたためます。
(2)パンを置き、片面1分焼きます。
(3)ひっくり返して、裏面を余熱で1分焼きます。
 

外カリっ、中ふわの香ばしいトーストが焼き上がります!

使い方2.
Sumi Toaster(スミトースター)L で
クロワッサンのBLTサンド

(1)スミトースターLを熱源にかけ中火で約2分あたためます。
(2)半分に切ったクロワッサンを置き、片面1分焼きます。

Ⅼサイズなら、大き目サイズのクロワッサンもすっぽり入ります!

(3)火をとめて、クロワッサンをひっくり返し余熱で1分で、焼き上がり。

(4)ベーコン、レタス、トマトを挟んでできあがり。


焼きたてのような、サクサク感復活で、激うまです!

 

パン以外の焼き物調理にも
お使いいただけます!

お肉はジューシーに、魚や鶏肉は皮めをパリッと、野菜は水分を逃さず旨味を閉じ込め、おいしく焼き上げます。

フッ素コーティングでお手入れも簡単。

 

パン好きさん、アウトドア好きさんに
おすすめです


うちは、トースターを置いていないので、美味しいパンを食べる為にスミトースターが大活躍しています!お手入れ簡単、サイズも小さいので収納にも困りません。IHコンロでもお使いいただけます!

アウトドアにもおすすめ。
小さいので、持ち運びもラクラク。バーナーやカセットコンロでも炭火焼きのような味わいを楽しめますよ。

 

ひと味違う、カーボン(炭素)素材の実力を、是非体感してみて下さい。

Writer Profile

Kusama

Y-YACHTで10年営業職を経験。
出産・育休を経て職場復帰。2021年の春からワイ・ヨットストアのスタッフに加わりました。
夫と娘と柴犬(まめ)との 3人+1匹暮らし。
家族との食事の時間を大切にしています。
「食」にまつわる時間に、役立つ情報をお伝えできればと思います。

(Related Articles)

Prev
Back to list
Next

(Recently Viewed)

All Products